人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機内で焼きおにぎり!
席がぎゅうぎゅう詰まっていても、疲れてると座ったままの姿勢で結構眠れるものです。 ぐーぐー寝て、ふと目が覚めると、7時半。 そろそろ日本は夕ごはんの時間なので、機内はおやつタイムです。 サンドウィッチとオニギリの選択なら、ごはん党のワタシはやっぱりオニギリですねー。
機内で焼きおにぎり!_d0098022_1011276.jpg

鮭オニギリ~!
機内で焼きおにぎり!_d0098022_101268.jpg

なんとお隣の席の方からおすそわけで焼きおにぎりいただいちゃいました♪ 朝早く作ってもっていらしたそうで、貴重な美味しいものをいただいて感謝感激です。 もちろん機内で配ってくれたオニギリの百倍美味しかったことは言うまでもアリマセン。^^
機内で焼きおにぎり!_d0098022_10134295.jpg

お腹いっぱいになったら、また次のごはんまでちょっと休憩~。 
by sora-gohan | 2009-07-27 10:15 | Lufthansa(28)
<< ミュンヘン到着前の夕ごはん ミュンヘン行きの飛行機でまたカレー! >>