人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュンヘン~ナポリ間のおやつ。
ミュンヘンで乗換して、ナポリへ! ミュンヘンの近距離線ターミナルには無料コーヒーと新聞が用意されているので、ゆっくりコーヒーを飲みながら、搭乗時間を待ちます。
ミュンヘン~ナポリ間のおやつ。_d0098022_16282890.jpg
 
はーい、搭乗しますよー。 ずいぶん小さな飛行機ですねー。
ミュンヘン~ナポリ間のおやつ。_d0098022_1630191.jpg

小さい飛行機なので、飛びあがると一気に上空へでます。 良い眺めだなー。
ミュンヘン~ナポリ間のおやつ。_d0098022_16303795.jpg

グーグー寝ていたら、おやつ配布で起こされました。 ルフトは近距離線でもパンが出るんでしたっけ。
ミュンヘン~ナポリ間のおやつ。_d0098022_16473688.jpg

外を見ると、雲の間からどこぞのお山がキレイに見えてます。 オーストリアの山かなあ。
ミュンヘン~ナポリ間のおやつ。_d0098022_16484120.jpg

あまりお腹空いてないので、半分だけパンをいただきます。
ミュンヘン~ナポリ間のおやつ。_d0098022_16491363.jpg

だんだんナポリに近付く頃、ふと、外を見ると、もう夕暮れの時間。 キレイな色の雲です。
ミュンヘン~ナポリ間のおやつ。_d0098022_16494646.jpg

そしてすっかり日暮れたナポリに到着。
ミュンヘン~ナポリ間のおやつ。_d0098022_16502054.jpg

ここから灼熱のカンパーニァ州9日間滞在の始まりでーす。
by sora-gohan | 2009-07-31 16:52 | Lufthansa(28)
<< ナポリから再びミュンヘンへ。 ミュンヘン到着前の夕ごはん >>