人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナポリから再びミュンヘンへ。
あっという間に9日間のカンパーニァ滞在も過ぎて、またナポリ空港からミュンヘン経由で日本に帰ります。 諸事情あって、出発時間の55分前に空港に空港に着いた私たち。 あー間に合ってよかった! 無事飛行機に乗り込みます。
ナポリから再びミュンヘンへ。_d0098022_18411594.jpg

海が見えるかなーと思って、窓の席にしました。
ナポリから再びミュンヘンへ。_d0098022_18414197.jpg

前回ナポリから飛んだときはナポリ湾を周ったのに~。 今回は一気に内陸側にでてしまいました。 遠くーのほうにナポリが~イスキア島が~見えます~~。
ナポリから再びミュンヘンへ。_d0098022_18424577.jpg
 
またでてきました、サンドウィッチ。 いつもおんなじのです。 リンゴジュースもいつもと同じ。
ナポリから再びミュンヘンへ。_d0098022_18434898.jpg

ちょっと居眠りしてたら、外の景色がずいぶん変わりました。 緑の色が違うから、もうドイツね。
ナポリから再びミュンヘンへ。_d0098022_18442491.jpg

はい、ミュンヘン到着! さー乗換えの間に、ソーセージ、ソーセージ♪
by sora-gohan | 2009-08-03 18:45 | Lufthansa(28)
<< ミュンヘンの空港で。 ミュンヘン~ナポリ間のおやつ。 >>