ウィーンからヴィリニュスへ
一晩過ごしたウィーンを離れ、リトアニアのヴィリニュスへ向かいます。
d0098022_20104167.jpg

小さな可愛い飛行機~!
d0098022_20124541.jpg

席に落ち着いて外を見てみると、ちょうどプロペラのすぐ後ろ。 小さい飛行機久しぶりだなー。
d0098022_20131093.jpg

飛行機小さいので、飛び立つと一気に上空へ上がります。 ちょっとジェットコースターみたい。^^
d0098022_20133991.jpg

しばらくすると何やら配られ始めました。 サンドウィッチみたい。
d0098022_20141519.jpg

チーズのオープンサンドらしいのですが、すごい塩辛です。 見た目きれいなサンドウィッチなのに残念。
d0098022_20143939.jpg

りんごジュースを飲みながら、ずっと同じ風景が続く空を眺めます。
d0098022_20151334.jpg

ようやくヴィリニュス到着~! 可愛い飛行機くん、お疲れさまでした!
d0098022_20165223.jpg

鉄道駅のような小さくて可愛らしい空港をでて、初めてのリトアニアにわくわく♪
d0098022_20171798.jpg

初リトアニアとラトヴィアの旅、はじまりです!
[PR]
by sora-gohan | 2009-09-21 20:17 | Austrian Airlines(9)
<< リーガ空港のカフェ。 ウィーン到着前の夕ごはん >>