人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィーンの空港ごはん。
ウィーンでの滞在も終えて帰国するため空港までやってきました。 良い天気の青空が広がります。 飛行日和~♪
ウィーンの空港ごはん。_d0098022_15413213.jpg

時間がたっぷりあったので、空港内のカフェテリアへ。 お昼にはまだ間があるけれど、ちょっと食べちゃおう~。
ウィーンの空港ごはん。_d0098022_1542146.jpg

さすが地元なので、こんなセルフのレストランでも、グヤーシュは具だくさんでオイシイ~。
ウィーンの空港ごはん。_d0098022_15432219.jpg

チキンのクリーム煮カレー風味とプラフ。 なんだかカレーライス風でしょ? ちょっとそれらしい味もします。^^
ウィーンの空港ごはん。_d0098022_15441568.jpg

すっかり寛いだここまでは良かったのですが、ここから、出国審査で大渋滞、免税手続きで大行列(空港内で買ったものはお店ではなく、カウンターで免税手続きが必要です。しかも手続きと払い戻しで大行列2回です。)その後搭乗口前で最後に荷物検査でここも行列。。 4回も並ばないと飛行機に乗れないここのシステム、改善してほしいな~。 せめて空港内での買い物はお店で免税手続きにしてほしい。 乗り遅れそうになっちゃいましたよー。
ウィーンの空港ごはん。_d0098022_15482822.jpg

なんとか機内へ滑り込み。 どうやら無事に東京に帰れそうです。^^;
by sora-gohan | 2009-09-29 15:50 | 番外~空港ごはん(83)
<< ウィーン~東京のお昼ごはん 初エア・バルティック搭乗! リ... >>