デルタ航空のラウンジごはん
いつのまにやらノースウエストではなく、デルタ航空のラウンジになってしまっていたいつものラウンジ。 早速偵察にやってきました。 いつも通りのきれいなお花に安堵。
d0098022_12144676.jpg

「エールフランスのラウンジもご利用になれますよ。」との親切なお言葉に「こちらのほうが気に入っているので、入れてください♪」とお願いしました。 早速タベモノもらってきちゃいます。 さっきお寿司たべたばっかりなのに~。
d0098022_12155523.jpg

滅茶混みのラウンジも嫌ですが、一人貸し切りもちょっと寂しいものです。^^;
d0098022_1217116.jpg

食事の内容もノースのときと変わっていないようです。 このお寿司が毎回ちょっとずつ違うのも感心。。
d0098022_12174125.jpg

中華風春雨スープ、美味しかったです。
d0098022_12185444.jpg

締めはやっぱりベイリーズ♪  もう氷がおしまいになっていたので、常温ベイリーズです。
d0098022_1219366.jpg

さー夜の飛行機、よく眠れそうですよ~。 行ってきまーす♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-10-15 12:45 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 雨のなかパリへ 成田空港から出発! >>