雨のなかパリへ
搭乗時間になって機内にやってきました。 窓の外をみると結構雨が降ってます。 
d0098022_2313029.jpg

飛び立ってちょっとすると、メニューが配られました。 どっちにしようかなあ?
d0098022_2331520.jpg

やっぱり和食にしちゃいました。 おみそ汁ももらっちゃいます♪
d0098022_234253.jpg

ちょっとごはんの上のほうが変な白さです。 炊けてないのかな。 そうそう、このお魚かなり薄味だったんでしたね。 食べてて、以前も食べた同じメニューを思い出しました。 もうちょっと味濃くても良いのになあと思いながら、また食べちゃいます。
d0098022_2342721.jpg

結構好きなイカマリネ。 これがでると結構嬉しい♪
d0098022_2395324.jpg

もうちょっとでハバロフスク。 長いロシア横断のはじまりです。 
d0098022_2351593.jpg

さーゆっくり寝ましょ。 オヤスミナサイ!
[PR]
by sora-gohan | 2009-10-20 02:40 | Air France(119)
<< 成田~パリの真夜中ごはん デルタ航空のラウンジごはん >>