パリ~大阪のお昼ごはん
楽しみにしながら機内へ入りましたが、中はいたって普通です。(←当たり前!) まずは左側の窓の席に陣取りました。 羽根も白くて普通だなー。 スカイチームとか書けばいいのに。。
d0098022_18435999.jpg
 
飛ぶ前に同じ列の右側席に席替えしました。^^  もうあっという間にドイツの北です。
d0098022_18445267.jpg

とそこへ飲み物が配られ始めました。 いつものりんごジュース~♪
d0098022_18452625.jpg

もらったメニューをみながら何を食べようか真剣に考えます。
d0098022_18463742.jpg
 
外は良いお天気♪ 海の上のまだら模様はなんでしょうねえ?
d0098022_18461025.jpg

さてごはんワゴンがやってきました。 選択は鶏のココナツスパイスソースにしました。 やけに黄色っぽいお盆です。^^;
d0098022_18472558.jpg

不思議なお皿。 ラタトゥイユブレッドってなんだろう? パンがお料理のひとつでお皿に載ってるのって珍しい。
d0098022_18492686.jpg

ココナツスパイスソース。 ごはんも付いてカレーっぽいメイン。 こういうの好きなので食べちゃいますけれど。。
d0098022_18503926.jpg

デザートは久しぶり、いちじくタルト。 これは結構好き。 
d0098022_18513188.jpg

ごはんの後、後ろの窓を見に行って写真撮ってきました。 雲がキレイ。
d0098022_1853789.jpg

外はまだ明るいけど、機内は真っ暗。 夜中のようになったところで、一番前の列に再移動しました。 この日はどうも機内でちょろちょろするsoragohanです。 あ~大阪は遠いな~。
d0098022_18535416.jpg

お夜食を楽しみにしながら、ブランケットをたくさんかぶって、寝て時間をつぶしましょう~。
[PR]
by sora-gohan | 2009-11-06 18:57 | Air France(119)
<< おまちかねのお夜食です! シャルルドゴールEターミナルの... >>