関空到着前の朝ごはん
気がつくと3時間半ほど寝込んでいました。 ふと目が覚めるともう朝ごはんのワゴンが横まで来ていました。 ああ、いつもと変わらない朝ごはん。 寝起きは食欲がでないので、ヨーグルトと煮リンゴピューレだけいただきます。
d0098022_167414.jpg

窓をちょっと空けてみると、羽根ばっかりの外。
d0098022_1684748.jpg

一番後ろの窓まで行って覗いてみました。 韓国傍の海は分厚い雲でやっぱり見えません。 残念ー。
d0098022_1692340.jpg

関空までもう少し~。
d0098022_1694990.jpg

はい、到着しました。 スカイチーム塗装の飛行機ちゃん、お疲れさま♪
d0098022_16102134.jpg

まだ朝8時半。 羽田行きの便出発まで4時間半あります。 なにして遊ぼうかな~♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-11-10 16:12 | Air France(119)
<< 関西空港で♪ おまちかねのお夜食です! >>