デルタ空港ラウンジでちょっとノンビリ。
ジュネーヴから関西経由で羽田空港に到着してから21時間後、今度は成田空港にやってきました。 偶然にもいつもここに遊びにきてくださるハチドリさんと同日出発でしたが、時間的に合わなくて残念ながらお会いすることができずに、チェックインを済ませてから、そのままラウンジへ向かいました。
d0098022_1559764.jpg

お昼頃のアメリカ行きが少ないのか、閑散としていて静かなラウンジです。
d0098022_1559569.jpg

早速朝ごはんのなごりの中華粥をもらってきました。 ここでまず遅朝ごはん♪
d0098022_1604765.jpg

それからすぐお昼ごはんへ移ります。 お寿司は前回と全く同じなかんぴょう巻き。
d0098022_1614446.jpg

から揚げもちょっとつまみます。
d0098022_162373.jpg
 
春雨スープもいつもと一緒。
d0098022_1622865.jpg

そして、いつものベイリーズでしめて、搭乗口へ。
d0098022_1625984.jpg

さてまたイタリアへ引き返しますか。^^
[PR]
by sora-gohan | 2009-11-17 16:05 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田~ローマのお昼ごはん 関西から羽田へ。 >>