ひさびさのオニギリ
ひさびさに乗ったアリタリア。 前の晩徹夜だったにも関わらず、なかなか寝付けません。 まだ飛行機はロシア側に入ったばかり。。
d0098022_2351090.jpg

と、思っていたら、ぐーぐー熟睡。 あっという間に4時間経ってしまいました。 ふと気がつくと、横にCAのオネーサンが。 「鮭のオニギリください。」 お腹すいてないけど、やっぱりもらっちゃいます。 
d0098022_237314.jpg

飛行機はウラル山脈目の前。 これを越えると、ヨーロッパが近くなります。
d0098022_2382966.jpg
 
ローマまであと4598キロ~。 がんばれ、ポルトフィーノ~!(飛行機の名前です。)
d0098022_2392084.jpg

ごはんを食べたせいかまた眠くなったので、夕ご飯までもうひと寝入りしましょう。 zzzz..
[PR]
by sora-gohan | 2009-11-26 23:11 | Alitalia(192)
<< ローマ到着前の夕ごはん 成田~ローマのお昼ごはん >>