そして朝ごはん。
イタリア滞在中ほとんど寝ていなくて疲れがでたのか、夕ごはんの後、8時間も眠ってしまいました。 いつもならそろそろご飯という時間に目が覚めるのに、この日に限っては、トレイを目の前にドンと置かれて、ちょっと目が覚める程度。 お隣のカップルが気を使って窓の庇を開けてくれたので、よっこらしょ。。と起き上がって、写真をパチ。 ヨーグルトでも食べるかな。。
d0098022_15344362.jpg

もうロシアをでて海上なのですねえ。
d0098022_1537439.jpg

海の上は曇りのようですね。 真っ白な雲のじゅうたんが続きます。
d0098022_1538524.jpg

成田に着いてみると良いお天気の晴れ。 いもむしみたいなオストゥーニちゃん(飛行機の名前)、お疲れさまでした。
d0098022_15384196.jpg

無事に定刻通り着いてホッとしました。 さて急いで帰って明日出発の準備しなくちゃ。 次はいよいよA380の旅レポですよ~♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-12-08 15:42 | Alitalia(192)
<< いよいよA380で出発です! お昼ごはんはイタリアン選択で。 >>