人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずはシンガポールスリングから。
わくわくしながら、機内へ乗り込みます。 わー機体大きい~! さすがA380機、総2階建ての飛行機は間近でみると大きくて驚きです。
まずはシンガポールスリングから。_d0098022_18284363.jpg

早速席に着きます。 エコ席の前は個室になっているスィートクラス(ファーストクラス)。 いつか乗ってみたいな~。
まずはシンガポールスリングから。_d0098022_18294231.jpg

座席前のモニターもさすが大きい! いつも古~い飛行機しか乗っていないので、新しくてキレイな機内に感動です。
まずはシンガポールスリングから。_d0098022_18305357.jpg

飛び立ってしばらくすると、キレイなアテンダントのおねーさんが優雅にサービスを始めました。 どっかの体当たりでどすどす来るのとは大違い。^^
まずはシンガポールスリングから。_d0098022_18322048.jpg

なにもらおうかな~? エコなのにカンパリがある~。 さすがシンガポール航空。
まずはシンガポールスリングから。_d0098022_1833794.jpg

迷いましたが、やっぱりシンガポールスリングをもらいました。 やっぱりこれから始めないとね♪
まずはシンガポールスリングから。_d0098022_18334850.jpg

甘~いシンガポールスリングに酔いながら、シンガポールへの旅は楽しく始まりました。
by sora-gohan | 2009-12-12 18:36 | Singapore Airlines(4
<< 成田~シンガポールのお昼ごはん! いよいよA380で出発です! >>