エールフランスラウンジでひとやすみ。
出国した後、まっすぐラウンジへ向かいました。 この日はいつものデルタ航空のラウンジは素通り。 いつものキレイなお花だけ写真を撮ってお隣のエールフランスラウンジへ向かいました。
d0098022_2135394.jpg

あんなにお茶づけでお腹いっぱいになったのに、食べモノをみるとついもらってきてしまいます。 まずはサンドウィッチ。。
d0098022_2143074.jpg

そのうちにオツマミがでてきたので、赤ワインと一緒に。
d0098022_2145464.jpg

シメはやっぱりお寿司ですね~。 ガッツリ食べちゃいました。 お腹いっぱい。
d0098022_215243.jpg

はい、満腹以上になったところで機内へ向かいます。 

レポが中途半端になってしまいましたが、目を傷めてしまいましたので、
暫くのあいだ更新をお休みさせていただきます。 
みなさま、今年も「空ごはん日記」を見守ってくださってありがとうございました。
また来る2010年も更新を続けていきたいと思っておりますので、
来年もどうぞヨロシクお願い申し上げます。
みなさま、良い新年をお迎えくださいね♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-12-27 21:09 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< パリ行き深夜便のヴェジタリアンミール 成田空港でだし茶漬け。 >>