パリ行き深夜便のヴェジタリアンミール
みなさま、良い新年をお迎えになられたことと思います。 毎日変わらずおいでくださっていた皆さん、本当にゴメンナサイ! また再開させていただきますので、今年もどうぞヨロシクお願いもうしあげます♪

さて、エールフランスの夜便に乗るところからレポを続けます。
ラウンジをでて、搭乗口へ向かうとずいぶんたくさんの搭乗客が待っていました。 チェックインカウンターで今日は満席と聞いていたので、覚悟はしていましたが、あまり多いのでビックリ。 まあ乗らないことにはいけませんので、機内へ。 雨がちょうど上がったようです。
d0098022_22113360.jpg

やっぱり前後お隣ギッシリの機内。 なんとか通路側確保しましたが、大騒ぎの元気いっぱいオーストリアの学生グループに囲まれて、オバサンはゲンナリ。(+_+)
d0098022_22133081.jpg

水平飛行に入ってちょっとで、ごはんがでてきました。 そうでした、ヴェジタリアンミール頼んでましたね。
d0098022_22142070.jpg

各航空会社によってさまざま違うヴェジタリアンですが、英国航空ともシンガポールともまた違う感じのカレーです。 でもみんな本格的なインドっぽいところがいいなあ。 これもなかなか美味しかったですよん。
d0098022_22155378.jpg

ごはんの後も子供が騒ぐ機内で、とにかく寝なくちゃ!とウォークマンのイヤフォンを耳に突っ込んで、寝る体制に入ります。 だれか子供に睡眠薬盛って~!^^;
[PR]
by sora-gohan | 2010-01-17 22:20 | Air France(119)
<< やっぱり食べちゃう、カップ麺! エールフランスラウンジでひとやすみ。 >>