パリを眼下にみながら朝ごはん
ちょっと忙しくて続きの更新が遅くなってしまいました。 ごめんなさい!
パリのラウンジめぐりでのんびりしてから、フィレンツェ行きの飛行機に乗り込みました。 まだ真っ暗ですけれど、いざ、フィレンツェへ出発!
d0098022_2117573.jpg

ひゅーんと上空に飛びあがると、眼下にはキレイにパリの街が見えます。 あーエッフェル塔も見える~。
d0098022_2118313.jpg

急に朝日が昇ってきて、まぶしいくらいの明るさになりました。
d0098022_2119485.jpg

朝ごはんに渦巻きレーズンパンとショコラ・ショーをいただきます。 
d0098022_21194921.jpg

食べ終わって、ふと外を見てみると、もう山の中に入っていました。 雪山寒そう~。
d0098022_21202760.jpg

ずーっと連なっていた山脈もここでおしまい。 ここから平野です。
d0098022_21212032.jpg

と思っていたら、もうトスカーナの田園風景が見えてきました。 そろそろ降下開始。
d0098022_21215672.jpg

フィレンツェに到着でーす。
d0098022_21221887.jpg

3日間の駆け足トスカーナ滞在の始まりです。 
[PR]
by sora-gohan | 2010-01-31 21:23 | Air France(119)
<< さてまた帰りますよー。  パリ・シャルルドゴール空港、到... >>