さてまた帰りますよー。 
3日間のトスカーナ滞在を終えて、また日本へ戻ります。 行ったり来たり行ったり来たりの繰り返し。。だけど楽しくてやめられない飛行機の旅です。
d0098022_1824093.jpg

夜便なので、真っ暗な外。 フィレンツェ、バイバイ! また来ます。
d0098022_18243843.jpg

外はなにも見えないので、席でぼーっと座っていると、そのうちサンドウィッチと飲み物が配られました。 さっぱりしたかったので、ペリエをもらいました。
d0098022_18254624.jpg

ちょっとうとうとしている間に、パリ到着~。
d0098022_18261682.jpg

少し鼻の長い飛行機ちゃん、お疲れさまです。 夜見ると飛行機もなんとなくくたびれたように見えます。
d0098022_1827895.jpg

さーてもうヒトもまばらになってきたターミナル内。 赤いクリスマスネオンがキレイ。
d0098022_1828201.jpg

ちょっと小腹が空いたので、ラウンジへ向かいます。
[PR]
by sora-gohan | 2010-02-03 18:28 | Air France(119)
<< エアフラ・ラウンジで夕ごはん パリを眼下にみながら朝ごはん >>