暗~いエラフラ機内でアジアン・ヴェジタリアン
ラウンジでかなりノンビリした後、時間になったので、飛行機に乗り込みました。 もう暗~い機内の寒~い窓側席で、お隣のヒトから肘鉄を食らいながら、じっとしていたので、身体が固まってしまって、写真どころではありませんでしたが、食事になって、ようやく撮る気がでてきました。 アジアンヴェジタリアンの帰国分をシッカリ記録に残さなくっちゃ! メインのカレー皿の上にアルミ箔が載っていて、その上でナンのようなパンが温まってる工夫はなかなか良いなあ~。 今までに見たことのない工夫にわくわくのワタシ。
d0098022_21324760.jpg

ナンを外すと、2種類のカレーとごはんがでてきました。 どこの会社もカレー2種類って、なにか決まりでもあるのかしら? 1種類も3種類もみたことないですねえ。。 味はしっかりインドカレー味。 美味しかったです♪
d0098022_2134253.jpg

窓際の特に狭い席にさらに隣からの肘攻撃で憂鬱なワタシにさらに追い打ちをかける白黒モニター! いまどき白黒って。。 エアフラさんも機内整備をちゃんとお願いしますよぅ~。
d0098022_21353156.jpg

どこまで行っても白黒。。(+_+) 
d0098022_21362446.jpg

白黒画面をみていても面白くないので、さっさと寝ることにしましょう。 早く成田に着け着け~!
[PR]
by sora-gohan | 2010-02-08 21:38 | Air France(119)
<< シベリア上空でカップ麺♪ エアフラ・ラウンジで夕ごはん >>