シベリア上空でカップ麺♪
ちょっと眠ったりまた起きたりで、夕食から6時間くらい経ちました。 座っているのも腰がつらくなってきたので、ちょっとフラフラ後ろの方へ行ってみました。 窓から外を見てみると、わー川が凍ってます~。 寒そう。。
d0098022_17314191.jpg

寒い時にはコレですね。 食べるのやめようと思っていたのに、ついもらってしまいました。
d0098022_17321669.jpg

じっと3分待つ間に外を眺めると、すごいうねうねの凍った川発見! ずーっと先まで続いているのが見えます。
d0098022_17332545.jpg

はい、スパイシーラーメンできあがり! あつあつをほくほく食べます。
d0098022_1734711.jpg

いったん席に戻ってみると、ああ、もうこんなに日本が近いのね~と驚き。
d0098022_1735226.jpg

寒くなってきたので、再びいちばん後ろのギャレーまででかけました。 今度は紅茶をいただきます。 ミルクとお砂糖たっぷりの紅茶で身を温めましょう。
d0098022_17363572.jpg

外を覗くとまだまだ凍ったシベリアが続いてますよ。 寒いだろうな~。
d0098022_17371252.jpg
  
ちょっと温まったので、席で朝ごはんの時間までもうちょっと寝てみます。 zzz....
[PR]
by sora-gohan | 2010-02-11 17:38 | Air France(119)
<< 朝ごはんのような夕ごはん~。 暗~いエラフラ機内でアジアン・... >>