朝ごはんのような夕ごはん~。
少しうとうとしていたら、もうごはんが運ばれ始めた音が聞こえました。 お茶で温まれたお陰で1時間ちょっとだけ眠れたようです。 お肉モノがないだけのヴェジタリアンミール。 時間は夕ごはんなのに、でてくるのは朝ごはん。。 いつもながらですが、プレーンヨーグルトにリンゴとカリンのコンポートを掛けてたものだけいただきます。
d0098022_1925243.jpg

相変わらずの白黒画面。^^; もう直ぐ日本に入ります。
d0098022_19255951.jpg

ようやく到着しました。 エアフラ機ちゃんもお疲れさま。 気をつけてパリまで戻ってください。 
d0098022_1927231.jpg

また次もエアフラちゃんにお世話になります。 ヨロシクね。
[PR]
by sora-gohan | 2010-02-13 19:28 | Air France(119)
<< 成田空港のラウンジめぐり。 シベリア上空でカップ麺♪ >>