成田空港のラウンジめぐり。
出張にでかけたり、シゴトで忙しい日々を過ごしており、更新をしばらくお休みしてしまいました。 こんなに更新がなかったにも関わらず、毎日覗いていてくださった皆さま、ごめんなさい! またぼちぼち更新を開始しますので、どうぞヨロシクお願いします♪

さて、今度のレポも少し前にでかけたトスカーナ旅。 またまた成田から夜便でパリへ飛び、そのあとトスカーナへ向かいます。 夕方成田でチェックインを無事終えて、早速ラウンジへ。 デルタ航空ラウンジのいつものお花がキレイ~。
d0098022_22512051.jpg

早速ワインとオツマミをもらってきました。 ここでちょっと休憩してから、今度はお隣のエールフランスのラウンジへ移動します。
d0098022_22513585.jpg

移動してきてもやっぱりワイン。^^ ちょうどヌーボーの時期だったので、ボージョレーを少しだけ。
d0098022_22515046.jpg

オツマミにサンドウィッチとフルーツも。
d0098022_2252845.jpg

カナッペもでてきました。 次々食べちゃう。
d0098022_22522457.jpg
 
そしてようやく待ってました!のお寿司。 すごい人気なので、あっという間になくなってしまいます。 しばらく待ってようやくもらうことができました。
d0098022_22524720.jpg

しばらくラウンジで遊んで、そろそろでかけます。 こんな遅い時間のノースウェストはどこに行くのかな? というより、デルタ航空に統合になってもノースの塗装のままなのねえ~。  
d0098022_2253697.jpg

また暗いなか、パリへ向けて出発です♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-02-27 23:19 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< さてまずはパリへ。 朝ごはんのような夕ごはん~。 >>