さてまずはパリへ。
ここのところ夜便で出かけることがとても多いような気がします。 以前は現地に出発の日の昼間は有効に使えるし、朝着くので、便利で良いなあと思っていましたが、最近暗い機内に入るとちょっと疲れがでるようになりました。 歳かしら? それとも乗りすぎ?^^
ともあれ、機内へ入りました。 今度はお試しで、非常口席の真ん中にしてみました。 座ってみると、窓側より椅子の幅が広くて快適、快適♪
d0098022_2054361.jpg

最初の飲み物はウォッカ&オレンジ♪ ちょっと最近飲み過ぎかな。。
d0098022_20553718.jpg

飛行機は佐渡の脇を飛んで行きます。 外は真っ暗でなにも見えませんが。
d0098022_20561078.jpg

ギャレーでは早速お夜食の支度が始まりました。 温めたメインディッシュをひとつひとつのトレーに手作業で載せていきます。 揺れる機内のなかでご苦労さまです。
d0098022_20571683.jpg

はい、アジアンヴェジタリアン、やってきました。
d0098022_20573622.jpg

もちろん、前回と全く一緒のメニュー。 驚きません。 だってひと月しか経っていませんし、特別食だし。
d0098022_20581966.jpg

前世インド人のワタシはカレーがあるだけで幸せ♪
d0098022_20585056.jpg

これこれ、妙に美味しいかぼちゃぷりん。 見るからにできあいモノですが、もたもたしたプリンもとろみの濃いカラメルソースもやけに美味しくて、暗い機内も楽しくなってきました。
d0098022_210020.jpg
 
飛行機はゆっくりシベリアへ入って行きます。
d0098022_2103395.jpg

さて、お腹もいっぱいになったことだし、ゆっくり寝ます。 おやすみなさい。 zzzzz....
[PR]
by sora-gohan | 2010-02-28 21:01 | Air France(119)
<< 長いフライト、いつもの友♪ 成田空港のラウンジめぐり。 >>