長いフライト、いつもの友♪
深夜ごはんを午前1時近くに食べてから、前日からの徹夜疲れや酔いもあって、グッスリ寝られました。 ふと目が覚めたら、もう6時間も経ってます。 あ、もらわなくっちゃ、いつものカップラーメン! ギャレーにはまだ用意があってホッとしました。(^-^)v
d0098022_2017531.jpg

このギラついていて妙に光る泡ですら美味しそう。。 どうして機内だと食べたくなっちゃうんでしょうねえ。
d0098022_20184160.jpg

飛行機はウラル山脈を越えて、モスクワに向かうところ。 ウラルを超えると、ああヨーロッパだな~と思います。
d0098022_20195551.jpg

早朝ごはんの時間までもうちょっと休みます。 zzz..
[PR]
by sora-gohan | 2010-03-03 20:20 | Air France(119)
<< パリ到着前ごはん さてまずはパリへ。 >>