パリ到着前ごはん
カップラーメンでちょっと温まってホッとしたら、またちょっとだけ寝てしまいました。 3時間近く経って、ふと目が覚めると、もう到着前ごはんが配られ始めてます。 早くトレー用意しないと! 特別食はとくに早くやってきてしまいます。 ちょっと冷たいミックスヴェジタブルとパイナップルだけで食欲はわきませんが、ちょっとだけいただくことに。
d0098022_18523459.jpg

飛行機はフィンランドの海を飛んでます。 あともうちょっとだなー。
d0098022_1853986.jpg

ここですごく飛行機が揺れたので、写真がキレイにとれませんでしたが、パイナップルのなかにクリームチーズなんて入ってるのを発見! これがアジアンヴェジ風なのかしら??などと思いながら、折角のパイナップルをいただきました。
d0098022_18541717.jpg

ごはんも終わって、あとは早朝のパリへ着くのを待つばかりです!
[PR]
by sora-gohan | 2010-03-06 18:54 | Air France(119)
<< パリのラウンジで朝ごはん 長いフライト、いつもの友♪ >>