パリからピサへ。
ターミナルビルから歩いて飛行機までやってきました。 ここのターミナル、余計なバスに乗らなくて良いから好き♪ ようやく待ちに待った飛行機に乗り込みます!
d0098022_20492580.jpg

席に座った!と思ったら、ここまでの疲れがでたのか不覚にも眠ってしまいました。 いつ飛んだかもしらないうちにもうずいぶん来ちゃった。 あーあ、パリの町見逃しちゃった。。 まあまた次回のお楽しみにしましょう。。
d0098022_2051630.jpg

いつものパリからの朝便からちょっと時間が遅れてるだけなのに、もう朝ごはんはでないのです。 残念! うずまきレーズンパン楽しみにしてたのに~。
d0098022_2052433.jpg

いつもの絵にかいたような山々がみえてきました。 いつ見てもキレイ!
d0098022_20524711.jpg

と、思ったら、もうトスカーナの海岸まで来ちゃいました。 この辺から高度を下げ始めます。
d0098022_20532196.jpg

はい、ピサ空港到着! 初めて降りたつ飛行場です。
d0098022_20534913.jpg

さーてここからトスカーナ旅がはじまります。 
[PR]
by sora-gohan | 2010-03-15 20:54 | Air France(119)
<< フィレンツェからパリへ。 パリのラウンジで朝ごはん >>