アジアンヴェジタリアン@エールフランス、ふたたび!
深夜便、東京行きの出発です。 まだちょっと雨が降ってますねえ。
d0098022_228975.jpg

水平飛行になって、テレビモニターを取り出してみました。 もうドイツの上を飛んでます。
d0098022_2283238.jpg
 
はい、アジアンヴェジタリアンミールがやってきました。 前回とまったく同じ内容ですが、インド料理好きにはカレーの香りが嬉しいごはんです♪
d0098022_2284936.jpg

ミニ・ナンとインドっぽい豆のサラダ。
d0098022_229878.jpg

すごい揺れだしてキレイに写真が撮れませんが、美味しい本格カレー。 もちろん野菜。 ヴェジタリアンだもんね。
d0098022_2292223.jpg

不思議なデザート付です。 ライスプディングみたい。
d0098022_2293581.jpg
 
すっかりお腹いっぱいになって満足。。 飛行機は南スウェーデン飛んでます。 
d0098022_229506.jpg

さて、そろそろいつもの睡眠不足解消タイムとなりました。。 zzzzzzz...
[PR]
by sora-gohan | 2010-04-02 22:18 | Air France(119)
<< いつものおやつといつもの軽食。 シャルルドゴールのメゾンドショ... >>