人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものおやつといつもの軽食。
暫く更新お休みしてしまいました。 ごめんなさい! 
エールフランスの続きからレポ再開しますね。

トスカーナ滞在中とにかく寝不足で疲れたので、帰りの飛行機では良く寝られました。 最近飛行機で寝るのだけがsoragohan の楽しみ。。になってきました。 ふと目を開けると、周辺がガサガサしだしました。 あ、おやつの時間~♪ 
いつものおやつといつもの軽食。_d0098022_19183596.jpg

ちょっと急いで、ギャレーに向かうと、ありました!ハーゲンダッツ! いつも早めになくなっちゃうのに、寒い時期には人気がないのかしら? よかった、よかった!
いつものおやつといつもの軽食。_d0098022_19185070.jpg

わーい、チョコレートナッツコーティングのアイス~♪ \(^o^)/
いつものおやつといつもの軽食。_d0098022_19191117.jpg

また後方ギャレーの傍の窓までぶらぶら行ってみると、シベリア東端の山々が見えました。 雪が積もってて寒そう。。 
いつものおやつといつもの軽食。_d0098022_19193358.jpg

ハバロフスクを過ぎると~
いつものおやつといつもの軽食。_d0098022_19194864.jpg

お約束のごはんの時間。 日本時間ではすごく早い夕食タイム、パリ時間では朝ごはん。。 やっぱり朝ごはんなのでしょうねえ。 ヴェジタリアン食にしたら、ハム類がないだけで野菜はなにもアリマセン。 まあいつもヨーグルトしか食べないので、問題ありませんが、ちょっと工夫があったら、嬉しいのになあ。 夕食のカレーで予算いっぱいなのかしら?
いつものおやつといつもの軽食。_d0098022_19201121.jpg

日本海をどんどん進む飛行機。。
いつものおやつといつもの軽食。_d0098022_19202759.jpg

成田に到着しました~。
いつものおやつといつもの軽食。_d0098022_19204684.jpg

またパリに引き返すエアフラちゃん、ご苦労さまでした。 気をつけて戻ってね。

さて、次のレポはひさびさのアリタリアちゃんになります。 すぐ開始の予定ですので、
また覗いてみてくださいね~♪
by sora-gohan | 2010-04-12 19:37 | Air France(119)
<< デルタ航空ラウンジでお昼ごはん アジアンヴェジタリアン@エール... >>