デルタ航空ラウンジでお昼ごはん
最近はエアフラ続きだったのですが、今回は珍しくアリタリアでミラノへでかけました。 アリタリアのときは同じスカイチームのデルタ航空のラウンジが使えます。 基本的にはエアフラさんのラウンジよりこちらのほうが広々していて、窓が多くて好きかな。 お花もいっぱいだし。
d0098022_19552620.jpg

もどきっぽいけど、お寿司とパン・カナッペのようなモノをもらってきました。 いつもちょっとずつトッピングの変わるお寿司が楽しみです~♪
d0098022_1959926.jpg

お寿司なので、ニッポン酒も少し。
d0098022_1959321.jpg

初めてみた揚げだし豆腐とサンドウィッチももらってきました。 
d0098022_2001096.jpg

もちろんシメはベイリーズ! これで機内はゆっくり寝られそう。
d0098022_2003331.jpg
 
さてそろそろ搭乗口へ向かいますか~。 ひさびさのアリタリアちゃん、どんなかなー?
[PR]
by sora-gohan | 2010-04-14 20:02 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ひさびさアリタリアでローマへ。 いつものおやつといつもの軽食。 >>