ひさびさアリタリアでローマへ。
みなさまご存じのとおり、アイスランドの火山噴火の所為でヨーロッパ航路のスケジュールが大きく乱れ、ワタシのシゴトにも大きな影響がありましたので、なかなか更新できずごめんなさい! 
未だに様々問題を抱えたうえ、明日は自分も飛ぶ予定の飛行機があります。 情報を集めるかぎり、予定変更を余儀なくされそうですが、とりあえずこれから準備して成田へ向かおうと思っているところです。 まず今日は先日のアリタリアレポを続けますね。

ラウンジでゆっくりしてから搭乗口へ向かいました。 この日のアリタリア機はポルト・ロトンドちゃんです。 はじめまして!かな~?
d0098022_335893.jpg

前日の寝不足からか、乗りこんだ途端に寝込んでしまいました。 はっ!と起きたら、もう雲の上~。
d0098022_3355448.jpg

はじめに飲み物サービス。 最近は食事の前に別にサービスされるようになったのかしら?
d0098022_3364952.jpg

ちょっと間をおいて、食事が配られました。 もちろん和食選択!
d0098022_3371771.jpg

鮭の照り焼きごはん♪
d0098022_3374036.jpg

毎度変わらないサイド皿。 日本発の和食のほうがイタリア発よりまだ美味しく食べられます。 ラウンジごはんでお腹いっぱいな筈なのに、つい食べちゃう。
d0098022_3383887.jpg

まだ北海道の上ですよ~。 ちょっと早めの食事サービスでした。
d0098022_339956.jpg

さーてお腹いっぱいになったので、お休みタイムです。 明日のフライトはどうなるのかしら? こんな風にノンビリとというわけにはいかないようですね。 またレポします♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-04-18 03:45 | Alitalia(192)
<< 今日の成田空港~和カフェでひといき。 デルタ航空ラウンジでお昼ごはん >>