シベリアの空。
今回でかけられなかった、折角楽しみに予定していたお客様をお連れできなかった傷心を抱えながら、とにかく最善を尽くしながら、人の力ではどうにもできないことに頭を悩ます日々が続いています。 今はアイスランドの火山噴火おさまってくれることをひたすら祈るのみです。。

さてブログは2月にでかけたイタリアレポに戻ります。 機内の昼食も終わってひといき。 お腹いっぱいになった安心感でグッスリ寝てしまいました。 3時間ちょっとすぎてふと目が覚めたので、窓を開けて外を見てみたら、遠くのほうが明るくなって、空のずっと高いところに月が光っていました。 空の色があんまりキレイなのでしばらく見とれちゃいました。
d0098022_23345368.jpg

カタカタとカートの動く音がして、オネーサンがおやつを配りにやってきました。 サンドウィッチ? オニギリ? もっちろんオニギリです! ああ、梅じゃなくって、鮭! なかったら、その、明太子でOK! キレイな世界から急に現実に戻ります。。
d0098022_23371917.jpg

オニギリ食べ終わって、また窓を開けてみると、さらに遠くのほうが明るく光ってます。 あの辺りどこなのかなあ?
d0098022_23384279.jpg

地図でいうとこの辺りを飛んでます。 ウラル山脈よりちょっと手前です。
d0098022_23403454.jpg

気がつくと飛行機は明るいほうへ吸い込まれちゃってました。 いつのまにか昼に追いついちゃったのですね。
d0098022_23411593.jpg

キレイな空の写真を眺めていて、少し気持ちが休まりました。 明日もがんばりますよぅ~!(^o^)丿
[PR]
by sora-gohan | 2010-04-20 23:43 | Alitalia(192)
<< ローマ到着前の夕ごはん。 今日の成田空港~和カフェでひといき。 >>