ローマ到着前の夕ごはん。
空の色がキレイなので、いつもなら寝てしまうところ、ずーっと窓にかじりついて見惚れていました。
d0098022_14192283.jpg

飛行機は白海近くを飛んでます。 白海ってどんな海なんだろう。。 見てみたいな~。
d0098022_1420154.jpg

お天気が良いので凍った地表がよく見えます。 寒そう。。
d0098022_14202361.jpg

フィンランドの湖水地方上に入ったところで、
d0098022_14204472.jpg

夕ごはん~♪ いつもとまったくおんなじです。^^;
d0098022_1421294.jpg

そしていつもと同じサンドウィッチを作って、ワインと一緒にちびちび食べます。
d0098022_14212046.jpg

のんびりしてたら、あっという間にローマに着いちゃいました。 もう真っ暗。
d0098022_14213950.jpg

次はミラノ行きに乗り換えでーす。
[PR]
by sora-gohan | 2010-04-26 14:23 | Alitalia(192)
<< ローマ~ミラノの機内で。 シベリアの空。 >>