ローマ~ミラノの機内で。
あまりラウンジでゆっくりする暇もなく、ミラノ行きの飛行機に乗り込みました。 当然のことながら、夜なので、外は真っ暗。 飛行機は明るいときに乗りたいなあ。
d0098022_2023217.jpg

前方の席で見えたので、CAさんが飲み物カートを用意するのをぼーっと眺めていたら、ベッリーニのボトル発見! え~嘘みたい~これは飲まなくっちゃ! で、いただいたベッリーニ♪ プラですが、グラスも素敵でしょ? アリタリアさん、国内線のエコでこんなの出しちゃって大丈夫なの?と心配になりながら、美味しくいただきました。
d0098022_20253353.jpg

ちびちび大事に飲んでいたら、あっという間にミラノに着きました。 珍しくリナーテ空港です。
d0098022_20264153.jpg

降りて飛行機を眺めてみると、結構大きい飛行機使ってるのだなあと感じます。 ローマ=ミラノは一応幹線だもんね。
d0098022_20273342.jpg

さーてあっという間の4日間ミラノ滞在。 オシゴトがんばらなくっちゃ~。^^
[PR]
by sora-gohan | 2010-05-03 20:30 | Alitalia(192)
<< またミラノからローマへ。 ローマ到着前の夕ごはん。 >>