またミラノからローマへ。
珍しくミラノ・リナーテ空港→ローマ・フィウミチーノ空港→東京成田の航路で帰国の途につきます。 リナーテ空港のラウンジは初めてなので楽しみ~♪
d0098022_19194025.jpg

ちょっと狭めなラウンジはいかにもビジネス旅のオジサンたちでいっぱいでしたので、中の写真は撮れませんでしたが、カプチーノを入れてもらって、ちょっとひとやすみ。
d0098022_19205193.jpg

あまり時間もないので、搭乗口へやってきました。 あっという間のミラノ滞在だったなあ。。
d0098022_19213352.jpg

乗りこんだ飛行機の窓の外は雨ですが、
d0098022_1922360.jpg

上空に上がると一気に快晴~ってところが飛行機の楽しいところです。
d0098022_19223381.jpg

コーヒーとクッキーのおやつをもらってまたひといき。
d0098022_1923028.jpg

雲の間を飛ぶときの眺めも大好き。 
d0098022_1924029.jpg

ずーっと外を眺めていたら、あっという間にローマに着いちゃいました。 さて、ちょっと乗継まで時間があるから、お昼御飯でも食べに行こうかな~♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-05-05 19:24 | Alitalia(192)
<< ローマ空港でお昼ごはん。 ローマ~ミラノの機内で。 >>