アリタリアの初ヴェジタリアンごはん!
前の更新からまた1週間あいてしまいました。 6月に入ったので、心を入れ替えて更新頑張ろう!と思っていますので、どうぞヨロシクね!

このときもとても飛行機が混んでいたので、荷物スペースを確保する為、早めに飛行機に乗り込みました。 あーあこんなガラガラのまま飛んだら楽しいのになあ。。
d0098022_23192571.jpg

席について外を見てみると、お隣はエミレーツちゃん♪ ドバイも行きたいな~。
d0098022_2320052.jpg

飛び立ってからしばらく海の上を旋回。 こんなに長く海の上を飛ぶのは珍しいくらい飛んでます。
d0098022_23223939.jpg

飲み物が運ばれてきました。 すごくのど乾いていたので、思わず普段飲まないコーラなんて頼んじゃいました。 のどに沁みる~。
d0098022_23233493.jpg

さて問題のごはん! 今回は初めてヴェジタリアンミールにトライしてみることにしました。 運ばれてきましたよ~。 ジャルフレジってなんだろう?
d0098022_2325225.jpg

じゃん! カレーとごはんですよぅ~!
d0098022_23254955.jpg

味は薄めですが、すごいオイシイ~! 最近お肉類の機内食がちょっと重めに感じているので、これにして正解!
d0098022_23263488.jpg

満足のごはんでお腹いっぱいになって、モニターをみると、まだ東欧あたりを飛んでます。
d0098022_23271612.jpg

外は雲いっぱいで下界はみえないけど、こんな空の色も好き。
d0098022_23274435.jpg

さーていつもの睡眠不足解消タイムとしますか~。 zzzzzz..........
[PR]
by sora-gohan | 2010-06-01 23:28 | Alitalia(192)
<< 成田到着前のヴェジミール ローマ空港でお昼ごはん。 >>