成田到着前のヴェジミール
ミラノに滞在中忙しくて寝る間があまりなく、疲れも極限だった為か、機内ではよく眠れました。 気がつくと8時間以上グッスリ寝ていて驚き~。 もう日本のずいぶん近くにやってきましたよ~。
d0098022_13455270.jpg

お天気がとっても良かったので、珍しくロシアの山並みがキレイに見えます。
d0098022_13462273.jpg

さて朝食が運ばれてきてビックリ! 野菜がいっぱいですよ~。 
d0098022_1453368.jpg

いつものエアフラのようにお肉類が削られただけのごはんと覚悟していたので、この野菜の山にはビックリ。 味はなにもありませんが、野菜がでただけで嬉しい~♪
d0098022_1454753.jpg

とてもお天気がよかったので、珍しくロシアの海岸線もキレイにみえます。
d0098022_1471255.jpg

佐渡もキレイにみえました!
d0098022_1474095.jpg

成田にも良いお天気の中到着! 珍しくカーゴエリアに停まった飛行機からバスでターミナルへ移動します。
d0098022_1484644.jpg

はい、ミラノ旅お疲れさまでした。 みなさまもこの飛び飛びになってしまったレポに長らくお付き合いくださってありがとうございます! 次はエールフランスで行くトスカーナへの旅レポになります。 また見てね♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-06-03 14:11 | Alitalia(192)
<< エアフラの不思議鮭カツごはん♪ アリタリアの初ヴェジタリアンごはん! >>