人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアフラの不思議鮭カツごはん♪
さてミラノから戻って、今度はトスカーナ旅のレポへうつりますね。 今回はまず夜便でパリ経由ボローニャへ飛びました。 飛び立つのもわからなかったくらいグーグー寝ていて、ふと目が覚めたら、もうロシア上空~!(@_@) 寝不足続きだったからなあ。。
エアフラの不思議鮭カツごはん♪_d0098022_1801218.jpg

真っ暗な機内で、まずは飲み物。 オニーサンに「スパークリングワインとオレンジジュース混ぜて。」と頼んだら、ニッコリ笑って、「ミモザですね。」 わかってんじゃん、オニーサン。 美味しく頼みますよー。
エアフラの不思議鮭カツごはん♪_d0098022_1822970.jpg

つぎに食事がやってきました。 もちろん選択は和食~!
エアフラの不思議鮭カツごはん♪_d0098022_1852456.jpg
 
メインはなんととんかつならぬ、鮭カツです。 鮭カツ丼。 微妙な味がしました。 豚より鮭のほうがコスト安いのかしら??
エアフラの不思議鮭カツごはん♪_d0098022_1861521.jpg

不思議ごはんもシッカリいただいて、あとはお休みタイムです~♪ zz...zzzzzz....... 
by sora-gohan | 2010-06-05 18:08 | Air France(119)
<< エアフラ機内の夜食と早朝ごはん 成田到着前のヴェジミール >>