エアフラ機内の夜食と早朝ごはん
さて6時間以上も熟睡してしまって、ふと目が覚めたら、あ、もう楽しみなお夜食の時間ではありませんか! いそいそギャレーへ向かうとそこには、わーい!シーフードヌードル♪ 最近ちょっと不思議などこかアジアで作っているようなカップ麺が多い中、今回はシーフードヌードルがでていました。 せっかくなので食べなくっちゃね。
d0098022_19261190.jpg

食べ終わって満足したら、機内が暗いので、また寝に入ってしまいました。 また3時間も寝ちゃった。。 今回は全く機内の写真が少ないので、よほど疲れてたのねえ。。 今度は到着前の朝ごはんが配られました。 ヨーグルトだけ食べて、またぐーぐー。
d0098022_19271834.jpg

もうすぐパリです♪
d0098022_1928543.jpg

いつもながらに暗~い朝方のシャルルドゴール空港に到着しました。 さて乗換えまで結構時間があります。 何しようかなあ。。
[PR]
by sora-gohan | 2010-06-11 19:29 | Air France(119)
<< パリで乗り換えてボローニャへ。 エアフラの不思議鮭カツごはん♪ >>