フィレンツェからパリへ。
いつもみてくださっている皆さん、ごめんなさい! フランスへ出かけていてまた暫く更新の間が空いてしまいました。 またちょっとずつですが更新を開始しますので、どうぞヨロシクお願いします。

さてレポはトスカーナ旅の帰国から。 帰国便もまた夜便なので、夕方フィレンツェの空港にやってきました。 日が長くなったので、前回よりはずいぶん明るい気がします。
d0098022_5192840.jpg

飛行機乗り込みます。 飛行機好きのワタシには一番楽しいとき♪
d0098022_520293.jpg

また翼の下の席になっちゃいました。 いつ見ても面白い形の飛行機です。
d0098022_5221210.jpg

飛び立って水平になるまでに急に暗くなってきました。
d0098022_5231269.jpg

サンドウィッチと飲み物が配られます。 CAさんが親切にどうぞどうぞ~といろいろ勧めてくれたので、りんごジュースと紅茶ももらっちゃいました。
d0098022_5261720.jpg

パリ到着~。 小さな飛行機ちゃん、お疲れさまでした。
d0098022_5275682.jpg

さて、東京行きへ乗り換えです。  
今ちょうどワールドカップ日本VSデンマーク戦が終わったところです。 どうかなあと思いながら見だした試合もすごい日本の活躍でシッカリ目が覚めちゃいました。 日本の試合がこれからもまだ見られるなんて信じられない~。 予選突破おめでとう~! ここからもがんばって~♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-06-25 05:32 | Air France(119)
<< パリのエアフラ・ラウンジ。 パリで乗り換えてボローニャへ。 >>