成田到着前。
このワタシが珍しく、アイスクリームやカップ麺のおやつタイムに一度も目を覚まさずに熟睡すること8時間。 もう飛行機は日本海という頃になって目が覚めました。
d0098022_23374689.jpg

こんなに寝られるなんて、リキュールのおかげか、旅の疲れの所為か。。 両方ですね。^^
d0098022_2339088.jpg

そんな寝ぼけたところにやってきました、まいどの朝ごはん。 時間は夕方ですが、内容はどうみても朝ごはんです。 いつもの如く、りんご&カリンのピューレだけちょっと食べておしまい!
d0098022_23402212.jpg

すっかり夜になって、成田へ到着です。 またすぐパリへ戻るエアフラちゃん、お疲れさま。 また頑張って!
d0098022_23411622.jpg

間延びしてしまったエアフラ旅のレポにお付き合いくださってありがとうございます。 次もまたエアフラ旅ですが、懲りずにお付き合いくださいませ~♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-07-01 23:43 | Air France(119)
<< 成田のラウンジで朝ごはん。 パリ~成田の深夜便。 >>