成田のラウンジで朝ごはん。
さて次の旅レポ開始です。 今度もまたパリ経由のエアフラ便でフィレンツェへ向かいます。 ここのところ夜出発便が多かったのですが、今回は珍しくお昼出発便になりました。 搭乗手続きを済ませたら、ラウンジへメールチェックに寄ります。 今回は広々していて好きなデルタさんのラウンジに入れていただきました。 いつもながらのお花がキレイ!
d0098022_22501294.jpg

時間帯が早いので朝ごはんが用意されていました。 ちょっといただいちゃおう。
d0098022_22511870.jpg

パンの上にスクランブルエッグを載せて、チーズ掛けたもの。 朝ごはんっぽい。
d0098022_225264.jpg

アスパラのスープもいただきます。
d0098022_22522449.jpg

メールチェックも無事終わって、いつものベイリーズを一口。 飲み残しではアリマセン~。 これ以上飲んじゃうと酔っぱらって搭乗できなくなっちゃいます。
d0098022_22532488.jpg

さてまたパリまで行きますか。。
[PR]
by sora-gohan | 2010-07-04 22:53 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田~パリのお昼ごはん 成田到着前。 >>