成田~パリのお昼ごはん
さてパリ行きの飛行機に乗り込みますか。。 向こうのほうにアリタリアちゃんも見えてます。 最近乗ってないなあ。。
d0098022_19294256.jpg

左側エコ席一番前の通路側の席にしました。 窓側のヒトが来る前にパチ。
d0098022_19302474.jpg

水平飛行になってからすぐ飲み物が配られます。 まいどのミモザ。 最近の定番です。
d0098022_1931030.jpg

今回もお願いする余裕がなくて、ヴェジミールは諦めました。 なににしようかなあ。。 やっぱり和食だな。。
d0098022_19314550.jpg

はい、やってきました、和食ミール! 前もおんなじの食べたかも。
d0098022_1932713.jpg

鮭の卵ソース掛けって、かつどん風ですね。 昔はどこかの航空会社でかつ丼もでてたことあったなあ。
d0098022_1934534.jpg

中身は鮭でーす。 ちょっと不思議ごはん。
d0098022_19351780.jpg

飛行機はハバロフスクの上です。 ここから長いロシア上空飛行が始まります。
d0098022_1936583.jpg

さてお楽しみのお休みタイムです♪ おやすみなさ~~い!
[PR]
by sora-gohan | 2010-07-06 19:36 | Air France(119)
<< 途中で目が覚めたら。 成田のラウンジで朝ごはん。 >>