途中で目が覚めたら。
グッスリ寝ていたのに~ふと目が覚めました。 あ、もうこんなところまで来たのね。 時計を見たら、4時間ちょっと経っていました。 さーて、お楽しみのアレでももらいに行こうかな♪
d0098022_21294842.jpg

じゃん! もらってきました~珍しくシーフードヌードルがあって嬉しいな~! ちょっとサッパリしたものが飲みたかったので、珍しく炭酸飲料などももらってみました。 もちろんアイスクリームも!
d0098022_2131720.jpg

食べようと思ったら、すごい勢いで飛行機が揺れ始めました。 わ~スープがこぼれちゃう~早く食べなくっちゃ。。
d0098022_21315233.jpg

暫くして揺れも収まったので、後方へお散歩に。 窓から外をみたら、残念~一面雲でなにも見えません。 でも空の青と雲の白の青白の世界もなかなか好き。
d0098022_2133174.jpg

りんごジュースをもらってしばらくぼーっと立っていました。 足が疲れたなと思うくらい立っていてから、座ると腰の痛みも軽くなっていて気分も良いのです。
d0098022_21344066.jpg

さて到着前ごはんがでてくるまでもうひと眠りかな。。
[PR]
by sora-gohan | 2010-07-08 21:35 | Air France(119)
<< パリ到着前の夕ごはん。 成田~パリのお昼ごはん >>