パリ到着前の夕ごはん。
席に戻ってから2時間くらいまたグッスリ寝ちゃいました。 意識を失っている時間を引くと、ワタシの場合は東京~パリ間、5~6時間くらいでしょうか。 いつもこう寝られると良いのですけれど。
d0098022_16321745.jpg

飛行機はフィンランドの湖水地方の上を飛んでます。 上をいつも飛んでばかりですが、いつか降り立ってみたいところです。
d0098022_16375249.jpg

そろそろ時間かな。。と思っていたら、でてきました~夕ごはんプレート。
d0098022_16382873.jpg

大抵の場合、到着前のごはんはハムチーズパンと相場が決まっていて、なぜか機内食のハムが苦手なワタシはテンションが下がってしまいますが、エアフラちゃんはまだお魚&パイのメニューを続けていてくれたのね♪ と思ったとたんに食べる気がでてきました。^^
d0098022_16401889.jpg

すんごい大きなサンドウィッチできました。 いただきまあす!
d0098022_16404913.jpg

遥かかなた下ですが、地上も見えてきました。 もう間もなくフランスです。
d0098022_16412024.jpg

無事パリへ到着。 ユーロ圏内フライトに乗り換えて(またもや)フィレンツェへ向かいます。
[PR]
by sora-gohan | 2010-07-10 16:43 | Air France(119)
<< またまたパリ~フィレンツェ。。 途中で目が覚めたら。 >>