またまたパリ~フィレンツェ。。
シャルルドゴールのEターミナルに着いてから、約1時間半で乗り継ぎ便の出るGターミナルまでやってきました。 慣れた道順でもありますが、以前と比べて、動線が良くなった気がします。
d0098022_18242386.jpg

いつものちっちゃいシティジェットちゃん。
d0098022_18244844.jpg

窓席に落ち着いて外をみると、この前と同じ羽根の下。
d0098022_1826287.jpg

軽いので、飛び立つと同時に一気に空にあがっちゃいます。 ジェットコースターは嫌いだけど、この上がる感覚は大好き。 パッチワークになっている畑が面白い~。
d0098022_18265336.jpg
 
短い飛行時間なので、すぐに飲み物食べ物が配られます。 この日は夕方だったので、いつもの朝ごはんパンとは違って、スモークサーモンサンドがでました♪
d0098022_18303998.jpg

フランスとイタリアの国境近くまでやってきました。 雲の間からちょこっと山が見えてキレイです。 大好きな夕方の空の色がみられて良かった。
d0098022_18314496.jpg

イタリアに入ってしまうと結構早いもので、あっという間にフィレンツェに到着しました。 トスカーナ&ウンブリア旅の始まりです。
[PR]
by sora-gohan | 2010-07-12 18:35 | Air France(119)
<< ローマからパリへ。 パリ到着前の夕ごはん。 >>