ローマからパリへ。
無事にトスカーナ&ウンブリア旅を終えて、ローマ空港までやってきました。 ちょっとだけ時間の余裕があったので、ラウンジへ。
d0098022_21424296.jpg

メールチェックをして、カフェとお水だけいただいてきました。
d0098022_21431120.jpg

いよいよ搭乗。 パイロットさん、安全飛行でヨロシク。
d0098022_21433164.jpg

さすがにローマ~パリは幹線ですから、いつものフィレンツェ発シティジェットちゃんと比べるとずいぶん大きな飛行機です。
d0098022_2144615.jpg

さてイタリアを離れますか。
d0098022_21443987.jpg

水平飛行機なってすぐサンドウィッチが配られました。 フォカッチャにチーズが挟まってます。
d0098022_21453616.jpg

イタリアアルプスの山がキレイに見えます。
d0098022_2146640.jpg

ぼーっと外を見てたら、そろそろパリ。 夕日さんとはバイバイです。 また明日東京でね。
d0098022_21473333.jpg

さて到着。 慣れたシャルルドゴールでのんびり乗換えです。
[PR]
by sora-gohan | 2010-07-14 21:50 | Air France(119)
<< パリから東京へ。 またまたパリ~フィレンツェ。。 >>