人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリから東京へ。
シャルルドゴール空港でちょっと待ち時間があったので、ラウンジに寄ってみました。 あら、ずっとミネストローネだったのに、冷たいガスパチョにスープが変わりましたよ。 もう夏ですね~。
パリから東京へ。_d0098022_21201586.jpg

深夜便なので、乗り込む時にはもう外は真っ暗。
パリから東京へ。_d0098022_21204831.jpg

外の景色も見えない時間だし、通路側の席にしました。 パリを飛び立ってあっという間にオランダ上空~。
パリから東京へ。_d0098022_21225589.jpg

ごはんの選択は洋食のヒツジか、和食の豚。 ヒツジが駄目ですから、和食しかアリマセン。
パリから東京へ。_d0098022_21254059.jpg

はい、和食のごはん!
パリから東京へ。_d0098022_21233669.jpg

いくら薄切りの手に入りにくい国だからって、しょうが焼でこんな切り方にするのはやめてほしいなあ。。 豚の生姜焼きの雰囲気がでません。。
パリから東京へ。_d0098022_21244065.jpg

食後のお楽しみはもちろんコレ♪
パリから東京へ。_d0098022_21252569.jpg
 
睡眠薬(梨リキュール)もしっかり飲んだし、さて楽しみなお休みタイムです。 zzzzzz....zzz....
by sora-gohan | 2010-07-17 21:28 | Air France(119)
<< 成田到着前ごはん。 ローマからパリへ。 >>