成田到着前ごはん。
深夜ごはんの後間もなく意識がなくなって、ふと目が覚めたら、もう8時間も経っていました。 いつものカップ麺もアイスクリームもなしで、こんなに寝ちゃうなんて。。自分でも怖くなっちゃいました。 一番後ろまで行って、窓の外を眺めるとすごい青空~。
d0098022_19444396.jpg

朝ごはん風夕ごはんがやってきました。 いつも疑問に思うのは時間に関わらず、到着前はまいど朝食メニューなこと。。 フランスだってこの時間お昼だし。。日本は夕方だし。。 これだと食べられるものはリンゴとカリンのすりおろしパックだけなのですよぅ。。 夕飯時にちょっと寂しい。。
d0098022_1947444.jpg

わーもう日本海。 寝てる時間が長すぎて、もう日本まで来ちゃったのね。。って感覚です。
d0098022_19474798.jpg

成田到着~。 18:30。 夕日がきれいです。 日が長い時期は明るいうちに到着できるから好き。
d0098022_1949158.jpg

エアフラちゃん、お疲れさまでした。  また次のフランス旅レポも間もなく開始しますね~♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-07-20 19:52 | Air France(119)
<< 成田空港でタイ料理。 パリから東京へ。 >>