エアフラ・ラウンジでもう一回ごはん。
ちょっとメールチェックでもしようかな~と思って、搭乗口からラウンジ階へ移動してきました。 ホントはお気に入りのデルタ航空のラウンジに行きたいところですが、時間が遅いので、もう閉まる時間も近く、人もまばらなので、今回は遠慮しました。 きれいなお花を眺めながら、お隣のエアフララウンジへ行くことに。
d0098022_19251978.jpg

しっかりごはんを食べてから出国してきたのに、食べ物をみたら、思わずもらってきてしまいました。 最近マイブームのカンパリオレンジも♪
d0098022_19261567.jpg

お寿司がでてくると必ず争奪戦になります。 負けそうになりながらも、頑張って確保! みんな~そんなに山盛りでお寿司食べると、ビジネスクラスの美味しいごはんが食べられなくなっちゃうよう~。 かわいそうなエコクラスのワタシに譲って~。^^
d0098022_19274718.jpg

さてお腹もさらにいっぱいになって、メールチェックも無事終わって、搭乗口へやってきました。 今日はこのエアフラちゃんでパリまで行きます。
d0098022_19283775.jpg

さーてまたパリまでの遠路行きますよー。
[PR]
by sora-gohan | 2010-07-29 19:30 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ひさびさアジアンヴェジタリアン。 成田空港でタイ料理。 >>