いつものおやつと到着前の早朝ごはん
最初の食事の後、グッスリ寝られて、気がつくともうこんなところまで来ていました。 あ~朝ごはんは食べられないものが多いから、例のモノを食べておこうと思っていたのに! 慌ててギャレーへ向かいます。
d0098022_19513085.jpg

朝食準備前だったようで、まだカップ麺をもらうことができました。 わーい♪
d0098022_1952187.jpg

機内のシーフードヌードルはやけに美味しいのです。
d0098022_19523014.jpg

そうこうしているうちに早朝ごはんがでてきました。 ただでさえいつも味気ない朝食がヴェジタリアンだとさらに。。 ミックスヴェジタブルをちょこっとつまみます。
d0098022_1953663.jpg

もうすぐパリ~。
d0098022_19532699.jpg

無事パリまで到着しました。 今回はノルマンディだけ訪れる旅なので、後は陸路になります。 ノルマンディ滞在レポは今ちょうどレポ連載中のたべあるき日記を見てね♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-08-06 19:56 | Air France(119)
<< メゾンドショコラ@シャルルドゴ... ひさびさアジアンヴェジタリアン。 >>