パリ発のアジアンヴェジごはん
ちょっと曇り空のなか、いよいよパリ出発です。
d0098022_0284353.jpg

最初に配られたのは塩味クラッカーと飲み物。 最近機内での飲み物はミモザが定番になってます。^^
d0098022_0295085.jpg

まずやってきたのはお隣のチャイルドミール。 ちょっと撮らせて~。 いろいろ載ってますが、量が少なそう。。少食の子供ならいいけど。。
d0098022_031179.jpg

次にワタシのアジアンヴェジミールがやってきました~♡
d0098022_0314631.jpg

このホットミールの上にパンを載せて温める方法、いつもながらに感心。 これ普通食のパンでも同じように温められそうだけど、全員分載せるのは大変だから無理なんでしょうねえ。。
d0098022_033515.jpg

パンを取ったら、カレーがでてきました♪ べたっとつぶれてて、色見も悪くて美味しくなさそうだけど、美味しいのよ。
d0098022_0334389.jpg

ジャガイモサラダもハーブがいっぱい合えてあって◎。
d0098022_0341194.jpg

カレーおいしい~! やっぱり機内食はこれですな。
d0098022_0343780.jpg

普通食を配りに来たオニーサンにお味噌汁ももらっちゃいました。 カレーにお味噌汁あうなあ。。
d0098022_0351591.jpg

飛行機はまだぜんぜん進んでません。 遠いねえ~ニッポンはファーーイーストです。
d0098022_036261.jpg

さて美味しいごはんも楽しんだので、ひと眠りしましょう~。 
[PR]
by sora-gohan | 2010-08-15 00:37 | Air France(119)
<< パリ~成田のおやつ。 メゾンドショコラ@シャルルドゴ... >>